わぁ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

アハハ…(^_^;)
夏が戻ってキタのは、いいのですが、やっぱり、熱いですね。


関東地方・東京も、ようやく通常の夏モードになりましたが、
わ~暑い熱い!
何もしなくても、汗ダラダラです。

いや~5℃違うと、えらい違いです。
当たり前ですねー(^_^;)そりゃそうだ。

こんな暑い夏らしい陽気が、1ヶ月も続いたら、夏バテしちゃうでしょう。f(^_^;

関東地方・東京の冷夏モード、連続の雨降りの記録は、21日で終わりましたが、振り返ると、涼しく過ごしやすかったです。
いやいや…
これだけの連続の日照不足は、困った事態で、異常です。

た~まに、織り混ぜてくれれば、ひと息つけて助かり、良かったのでしょうね。


天候は、自然の事ですから、そうは、うまくいきませんね。(^o^;)