どうやら… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、朝から、まずまずのお天気です。


どうやら、長かった冷夏モードも終わりそうですね。

でも、夏らしいお天気になると、
夕立ち、ゲリラ雷雨が起こりやすくなります。
そんな雨降りの可能性があり、
連続の雨降りの記録は22日目となるかもしれません。


気温は、お昼で、もちろん真夏日30℃に達しました。
ようやく東京でも、夏らしい陽気になり、蝉の聲がよく似合いますよ。

そうは云っても、
この雰囲気は、晩夏モードですね。


まずまずの暑さ、暑いけど…嬉しいです。(^o^;)