おっ!… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、夏らしいお天気になりましたよ。


今朝は、ちょっと怪しい曇り空でしたが…
どんどんお天気は良くなって、
通常の夏らしい陽気になりました。

これが、夏なんですね。(^_^;)


気温も、軽く真夏日30℃を越えましたよ。
ホントに久しぶりの夏ですねぇ~


しかし~
あの連続の雨降りの記録は、続いているようです。
今日も、未明、朝方に、雨は降ったようで、観測されたようです。
これで、連続21日の雨降りは、更新されて、リーチですよ。( ̄▽ ̄;)

昨日、初物を頂きました。
嬉しいですね。(^○^)


早速、みずみずし梨を頂きました。
サクサクと美味しいです。(^_^)v

もう、秋の味覚の時期を迎えるのですね。