ムシムシ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、穏やかな雲り空です。


前線の通過があるようで、曇り空が広がって、日差しはありません。

気温は、真夏日30℃ほど~
昨日までの厳しい残暑はおさまりました。
でも、ムシッと感があり、蒸し暑いですね。(^_^;)

ん…この時期に前線ですか?

もう、秋雨前線的な前線が通過だなんて…なんか?はやっ!

お天気予報でも、一雨あった後は、湿度が下がり、過ごしやすさが増します。と、いっていました。

夏の太平洋高気圧の頑張りも、ここまででしょうか!?

早くも、季節の行ったり来たりが始まったようです。(^_^;)


関東地方の今年の夏は、ホントに安定しない感じでしたね。