増して~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、より暑さ、ましましです。


相変わらず、雲は多めですが、日射しあり、雲り時々晴れのお天気でしょうか。

のろまな台風5号からの湿舌の南風が吹き込んでいるので、真夏日30度越えを観測です。

ギラギラの真夏ではないですが、
蒸し暑い「日本の夏」っという感じです。
湿度が高いので、ムシッと、堪える暑さですよ。


スイカが、とっても美味しいですねぇ~

昨夜は…
地元の花火大会が、無事に開催されましたよ。


そこそこ、微妙でも風があり、
綺麗な大輪の花火を楽しめました。


今年の花火大会は、メリハリがあり、
特に良かったような気がします。





お天気に恵まれて、大成功だったと思います。(^_^)v



九州地方を直撃している台風5号は、とにかく、速度を上げて、
サッサと、通り抜けてくれる事を願います。