蒸す… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、嵐の前の夏模様です。


関東地方・東京は、雲多しの夏空となっていますが、ものすごく蒸し暑いです。

あののろまな台風5号が、本州に近づき縦断する?
昨日から、ノロノロと各地で、記録的な大雨を降らせて、すぐそこまで来ているせいですね。
要注意、警戒が必要ですよ。

都内でも、午前中から、真夏日30度を越えているうえに、ジトっとまとわりつく湿気です。

ちょっと動くと、汗ダラダラです。

もう、たまらん❗

そこへ、あのCMが~
しかも、今だけの季節限定!?
我慢できずに禁断のシェークを買ってしまいました。f(^_^;


もも×ももを使ったWもも味🎵
冷たい❗甘い❕ホッとする!

あ~ぁ…飲んじゃった❗( ̄0 ̄;)
マックのシェークは、カロリーが高いんですよねぇ~

ヤバいなぁ~( ̄▽ ̄;)
でも、一息つけましたよ。

関東地方・東京は、
夕方から、夜に、台風の猛威にさらされるようです。
こうなると、(^人^)
早く、サッサと抜けて行ってくれ。