ム~ッと… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、暑くなりました。(^_^;)


相変わらずの雲り空ですが、
ちょい暑から、こもった暑さに、変わってしまいましたよ。

九州南部にいるあの大迷惑なヤツ!
歩くほどとのろまな台風5号からの南風に変わったからですね。

すると、もちろん、気温も上がって、お昼には、真夏日30℃を越えてます。
空気が、暑苦しくムッとしています。

遠い台風5号からの暖湿流(湿舌)の影響なんですね。

この大迷惑な迷走している台風5号
誕生して、15日と寿命が長くて、記録更新していますが…
ホントに、大迷惑な困ったヤツです。
だいたい…夏の太平洋高気圧の勢力は、強いのか?弱いのか?
ハッキリしませんね。
そして、偏西風は、どこを流れているのだろう?

早く日本列島から、離れて行ってほしいです。


今年の夏の天候は、ホントにおかしいです。