ムシッと… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日も、夏空なしの東京です。


ノロノロと迷走していた台風5号の影響で、関東地方は、海風となる北東ないし、西よりの風が吹いてます。
この風が吹くと、雲が多く、日照は少なく、気温も上がりません。
いやいや…それでも、暑いですけど

お昼頃の気温は、28~29℃ほど…
今日も、真夏日30度にはならないようですが、ちょい暑の蒸し暑さです。


しかし、この蒸し暑さも、厄介ですね。
そんなに暑くないじゃん!と思っても、
動き出すと、歩きだすと、汗がダラダラと出てきます。f(^_^;

やっぱり、暑いじゃん‼️  ( ̄0 ̄;)

のろまな台風5号よ。( →_→)
災害のあった九州地方へなど行かずに、
さっさと、スーっと、どこかへ行ってくれ~
ホントに、大迷惑な台風です。


ん~このゆるキャラは、なんだろう?


案外と…かわいい♥️(*≧з≦)  笑