薄雲~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、日射しもありの薄雲りです。


そのせいもあるのか?
昨日よりも蒸し暑い感じです。

気温は…お昼には、26~27℃ほどと、夏日を越えたところです。
今日も、楽な感じがする暑さです。
朝は、やっぱり、ヒンヤリと肌寒かったです。
昨日に続き、鬼門の北東気流が吹いているからですね。


そうだぁ~ガッテン👍
これが、昭和の夏の陽気ですね。(^_^;)

このくらいなら、扇風機や、簾でも、しのげますよ。
もちろん、暑いけど…f(^_^;

エアコンが効いていると、冷えすぎる感じがしますよ。

外から帰って来ると、
はじめは、気持ちイイけど…f(^_^;


最近の酷暑、猛暑日を経験すると、
なんだか…物足りない気もしますが、
やっぱり、このくらいのちょい暑い夏が、いいですね。