涼しい~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、雲り空から弱い雨も、降ったりやんだりです。

そして、なんと云っても涼しいですね。
気温は、25度を越えたでしょうか?
朝などは、22℃ほどで、半袖では、ちょっと薄ら寒かったですよ。

ムシッと感は、あまり感じないですね。
でも、動くと、汗がタラリと出てきます。f(^_^;
やっぱり、湿度は高いようです。
まぁ…
このくらいの陽気なら、とても楽チンです。
8月に入ったというのに、夏らしくないお天気になってしまいましたね。
関東地方は、6月頃の陽気とか…
これも、あの迷走台風5号の影響です。


この週末には、地元の🎆花火大会があるのですが、微妙です。

台風5号の動き次第で、どうなるのか!?

まったく…困ったヤツですよね。


そうそう…
昨夜未明に、ゆさゆさと地震がありましたねー
都内は、震度2でしたが、飛び起きてしまいましたよ。
そして、朝イチの地震と続いて、ちょっと、不安に感じてます。
2回の地震には、関連性はないとの発表ですが~
ホントかよ!?( ̄0 ̄;)