雲り空~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、どんより雲り空です。

天気予報では、朝から弱い雨の予報でしたが、降ってません。
でも、用心の為に傘を持って出掛ける事に…

雨の予報もあって、湿度が高いですねぇ~
気温は、30度を切っているのですが、
蒸し暑さが、いっぱいです。(^_^;)


風もなく、空気が重苦しいですよ。
ちょっと歩くと、汗ダラダラです。

8月になったというのに、なんだか…梅雨の頃のようです。

新宿の本丸の営業が終わって…(^_^)vOK

次へ~
時間ぴったりでしたし、暑く暑くて、座りたいので、
乗ってしまいました。f(^_^;

春先からの仕事が納品完了となりました。

決まってから、とっても、短期でしたので、ビクビクで、心配でしたが、無事に納まり、ホッとしましたよ。(^_^;)


西のこの街も、雨は降っていませんねー

こちらの方が、ちょっと涼しく感じます。
それでも、蒸し暑いです。