あぢ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、ジメ~としていて暑いです。

仕事はじめの月曜日、その上、7月月末で、期末です。
そんな、あれこれ忙しい日は、とっても暑くなりました。

相変わらず、雲は多めの夏空ですが、蒸し暑さが増して感じられますよ。( ̄▽ ̄;)

風向きが、南風に変わったのですね。
どうやら、関東地方・東京は、夏の太平洋高気圧の支配下に入ったようです。
気温は、お昼には、真夏日30度を越えましたよ。


都内でも、この勢いなら、猛暑日になる!?かもです。
空気が重苦しくて、ムシッと感がいっぱいですよ。

早くも、月末なんですねー



おやじさんのところにも、行かなくちゃ~f(^_^;


今期、一年間、無事にまあまあの合格点を頂けそうです。f(^_^;

来期も、どうぞ、宜しくお導きをお願いしますよ。


ありがとうございます。(^人^)