回復~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、お天気回復となりました。


とても穏やかです。
良かったぁ~(^○^)

昨日のお天気とは、えらい違いです。
ホントに台風のような強い風雨でしたねぇ~

短時間で、一日で、通りすぎてくれて助かりました。

今日は、何もなかったように穏やかな陽気です。
この穏やかさなら、ゴルフをするにも、いいでしょう。
けっこう、快適なラウンドができそうですね。


気温も、さほど暑くもなく~
ジメジメ感も、あまり感じず…
また、梅雨は、ずる休みかな?

しかし、少しは、北上して来ているようです。
沖縄方面では、梅雨明けとなりましたね。

じわじわと、本州へ近づいているようです。


お天気次第の農作物です。
梅雨も大切ですが、お手柔らかにしてほしいですね。
(^人^)
夏野菜が美味しく頂けますように~