まだ大丈夫~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日も初夏のようなお天気です。

関東地方、東京は、まだ、梅雨前線の北側で、初夏の空気に支配されているようです。
夏至も過ぎても…
あの大雨の日が夏至でしたね。f(^_^;

まだ、初夏の陽気ですよ。
カラッとしていて、爽やかですが、
ホントにお水が心配ですねぇ~


青空が広がって、日射しは強いのですが、
風が涼しげで、軽やかですね。

気温は、お昼前で、27℃ほど、
今日は、都内でも、真夏日になるのかな?

今日は、きっと、夏ゴルフが、満喫できそうですね。


そんな初夏の軽やかな日に…
あの話題の方の訃報が、突然に配信されました。

自宅療養になり、これからと、思っていましたのに…びっくりです。

男気のある旦那様は、辛い事でしょう。(-人-)

同じamebaの仲間として…
心から御悔やみを申し上げます。