これから… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

いやいや、雨が降りだしたら、大雨だなんて、困った天候です。

午前中は、そこそこの本降りでした。
関東地方、東京は、これから午後は、大雨、強風域に入る予報です。

これは、ちょっとした台風並みの南岸低気圧の通過となりそうですね。

気温は、20℃ほどで、さほど寒くなく、涼しい感はありません。

でも、雨は、けっこうな本降りです。
今日、もしラウンド予定だったら、
自然との戦いと言えども、
やっぱり…プレーをしたくないですね。
キャンセルでしょう。(^_^;)
プロのツアーでも、きっと、中止でしょう。

でも、仕事は、別です。仕方なし…

午後からの営業が、イヤになってしまいますよ。

しかし、久しぶりの雨…
待ちに待った雨ですから、
我慢もしますが、大荒れは、やめてほしいです。(T_T)


午後に入り、そうこうしていると、大きな街路樹も揺らすほどの強風が吹き出しましたよ。(゜ロ゜)

ハンドルを持っていかれるほどで、ゴーゴーと唸るほどの強風になってきました。
そして、横殴りの叩きつける雨!?
いや~!Σ( ̄□ ̄;)
この感じは、台風じゃん!?