ずる休み続く… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日も、カラッとした初夏のような陽気です。

6月も下旬になると云うのに、梅雨空になりませんね。
梅雨前線が南の沖で、ずる休みをしているようです。
しかし、いよいよ動き出すようです。

今日のこの初夏のような夏のお天気は、終わりですね。

長雨…梅雨空は、イヤですが、水の事を考えると、辛抱しなくちゃならないですね。f(^_^;

今日は、ホントにイイお天気です。
お昼過ぎには、28℃ほどで、真夏日30℃越えになるとの予想です。

このまま夏へ…とはいかないですよね。(^_^;)