晴れ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

仕事はじめの月曜日、晴れてくれました。

日曜日が愚図ついて、月曜日が晴れると…
なんだか損をした気分になりますね。f(^_^;

涼しめの18℃ほどからのスタートでしたが、
穏やかにカラッと晴れてくれました。
でも、お昼頃には、25℃越えで、夏日を観測です。

北風の涼しい風のせいか、 
とてもいい感じですよ。(^○^)

今週は、ようやく梅雨前線が北上して来る予想です。
いよいよジメジメの梅雨空になってしまうのかぁ~

今日のこのお天気を大切にしたいです。


午後からは、日射しいっぱいの初夏から…夏の陽気になってきましたよ。