曇り空~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

あらら~
日曜日の今日は、曇り空ですよ。


しかも、関東地方だけ?
気温も低めで20℃を越えたところと涼しいです。
今日の関東地方のお天気の崩れは、
南岸低気圧の通過による崩れなんですねぇ~って!!
あれ~
梅雨前線と合体して、北上し、本格的な梅雨模様にならないの??

今年の夏は、
平年より高めで猛暑になるとの予想を気象庁さんはしていますが~

肝心の夏の太平洋高気圧は弱く、
なかなか梅雨前線は、北上できずに、
本州は、梅雨状態になれずにいます。

このまま、今年は、小雨な空梅雨なのか?
そして、猛暑にもならずに、冷夏なんでしょうか??

いやいやー(^_^;)
そんなに簡単なはずないですよね。

今年の梅雨は…夏は、どうなるのでしょうか?


さて~本日は、大腸3D-CTの検査を予約しておりました。

前日からの大腸検査の仕込みが効いて、
早朝から、個室とお友達でしたが、無事に空っぽな体になり、
スッキリと検査を受ける事が出来ました。(^_^;)


大腸3D-CTって、
自分が風船になってCTをする検査なんですね。f(^_^;


検査中は、ぷぷっと、漏れて…
看護師さんも検査技師さんも、女性でしたので、
お尻丸出しな格好で、ぷぷっとは
とても、恥ずかしかったです。f(^_^;