穏やか続く~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

秋らしいお天気の土曜日になりました。
朝は、よく冷えましたが~



嬉しい陽気ですねー(^○^)

これでこそ、天高く秋の空です。

お昼過ぎには、20℃越えで、爽やかなお天気ですよ。

いよいよ、一日の気温の差が10℃ほどの1日になりましたね。

これで、関東地方の紅葉も進む事でしょう。



夏の花の朝顔が、名残惜しそうに、まだ、咲いていますが、もう、これにて終了でしょう。

昨夜は、満月直前のお月様が美しく眺められました。



一日を通して、晴れてくれた証拠です。

明日のお天気も、朝晩は寒いようですが、
秋らしいお天気の予報です。

土日共に晴れるのは、久しぶりですよ。

嬉しいですねぇ~(^_^)v