穏やかです。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日も、穏やかな秋の空です。



お天気的には、薄曇りですが、これならいい陽気でしょう。

朝の冷え込みも、慣れてきたから?
そんなにビックリするほどではありませんでした。
ようやく安定した秋になったようですね。
でも、ホントかなぁ…f(^_^;



お昼には、20℃を越えて来ました。

爽やかで過ごしやすい陽気ですよ。(^○^)

そして、週末の土日も、バッチリのお天気の予報です。

これだけ、晴れ間が続くのは、二ヶ月ぶりとか…
今年の夏は、ホントに天候不良でしたねー

そんな気持ちの良い陽気なのに…

あっ!!(゜ロ゜)
タブレットを落としてしまいました。

ぎゃー。。(〃_ _)σ∥



あ~あ 画面の端が割れてしまっています。
(T_T)

動きもおかしいですよ…ショックです。

(;´д`)トホホ…