快適でした。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、久しぶりに北関東に出掛けて来ました。



朝は、現地周辺は、12℃ほどと肌寒かったですが、日中は、最適、快適な陽気になってくれました。

昼間は、23℃ほどとなり、
長袖の腕を捲ってのラウンドでしたよ。

スポーツの秋、ラウンドには、
この秋晴れの嬉しいお天気です。(^_^)v



前回から、3ヶ月ぶりのラウンドでしたが、

ボチボチプレーが良かったのか?
悪い癖がなりを潜めていたのか!?



前半は、パーもあり、トリプルもありでしたが、
ビックホールは、ひとつだけ…

それでも、あったんかい❗❔ ( ̄▽ ̄;)


前半INのゆうかりホールは、50を超えたところでした。



そして、後半のスタートの打ち下ろしショートホールでは、初バーディーをGET



しかし~そこまで!!(゜ロ゜)

結局は、いつもと変わらぬ三桁の世界、
欲深い煩悩が目覚めてしまいました。

でも、とても楽しかったです。(^○^)

青空と緑の芝生に白球を追いながらの
お散歩は、気持ちの良いものですねぇ~

極端な危ない季節は過ぎ去って、
安心できる季節となりました。

暫しのスポーツの秋を楽しめました。(^○^)