どんより… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

仕事始めの月曜日ですが、どんよりとしたお天気です。



けっこう寒いですねぇ~

河口湖の寒さに慣れたから、暖かい?と思ったのですが…

なんだかな、東京の方が寒い気がしますよ。

着ている格好が違うけど…f(^_^;

2月に入ると、暖冬傾向になるとの長期予報でしたが、ぜんぜん寒いですね。( ̄▽ ̄;)

やっぱり、一年で一番の厳冬期ですものね。
当たり前の寒さでしょうか?!



でも、気温は、確かに、河口湖よりは高いですね。
お昼で、6度です。
いやいや…この気温は、寒いですよ。

午前中のヤフーの写真トピックに、
富士吉田の樹氷の画像が載ってましたね。



今回の旅行で、珍しい樹氷現象が見れた事は、ラッキーだった?…かもしれませんね。




お天気も、良かったし、この風景も、ホントに綺麗でしたよ。


でも…夜の湖畔の冬花火は、低い雲か?濃霧?で…
まったくダメでした。( ̄▽ ̄;)



大玉の花火は、雲の中で、光っているだけで、終わってしまいました。( ̄▽ ̄;)



低い花火が、辛うじて、見られましたよ。f(^_^;