ちょっと暖かい~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、少し暖かさを感じますね。
やっぱり、お日さま様々です。



今日は、青空が広がって、日射しタップリですよ。

一日ごとに晴れたり曇ったり…

改めて、お日さまの有りがたさを感じますね。(^人^)



気温も、3度から、8℃まで上がってきました。

完全防寒対策だと、暑く感じます。f(^_^;

このくらいの陽気なら、問題なしで、大丈夫です。

冬晴れの都内からも富士山が見えますね。



やっぱり、日本一の富士山は…
遠くからでも、近くからでも、美しいです。
そして、力強さを感じます。

二日目の河口湖のオルゴールの森で、
のんびりコーヒーブレイクをしましたが…
晴れているのに、雲に覆われて、富士山が見れなかったのが、残念でしたよ。

女性陣につられて、久しぶりのケーキを頂きましたが…(^o^)



紅茶のムースアップル添え。

上品で、とても美味しかったです。



こちらは、栗のロールケーキです。

ひと口、頂きましたが、これも、グーでした。(^○^) OK!



こちらの白鳥は、前回もいましたね。
なんて言う名前なんでしょう?

また、薔薇の咲いている時期に行きたいです。