今日も、寒っ! | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

ふみまるの二桁へダッシュなるか?-1327246627548.jpg

今日も、曇天の寒い陽気です。
雨も、しとしと振り出しました。

夕方には、雪に変わる予報です。

まったく、振り出したらいつまでも、
ひつこい?しつこい!?愚図ついたお天気です。
今季一番の寒気が襲来で、今夜未明は、積雪になる?
(>_<) 困ります。


今使っているアイアン、オノフから、片山プロ監修のウェッジが出ました。

難しいかなぁ~興味津々です。(笑)