晴れたけど… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_0077.JPG

ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_0075.JPG

ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_0078.JPG

今朝は、すっきりと晴れました。
しかし…道路や歩道は、カチンコチン!

そう…昨夜の雪が氷りついてしまいました。
わずか3~4時間の降雪でしたが、
東京都心では、4㎝の積雪を観測で、6年ぶりの積雪と発表されました。

深夜の積雪でしたので、しっかりと雪は残り
朝には、凍結して…東京は、おおあらわしています。
朝から、家の前の道路の雪かきで、一汗かきましたよ。

ニュースでは、
朝のスリップ事故が、800件近く発生!?

唖然としちゃいますね。

やっぱり、雪は、こりごりです。

(;^_^A

早く春にならないかなぁ~