雨が上がりました。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_0054.JPG

日曜日の午後になり、ようやく雨が上がりましたよ。
日射しも少し出て来ました。

でも、まだ雲が多く、寒い日曜日になりました。
これで、愚図ついたお天気は、終わりかな?って、思ったら…
明日も、雲に雪マークですよ。

関東地方の冬晴れは、どこへやら!?

西日本は、暖かいようで…羨ましいなぁ…
(^_^ゞポリポリ