素敵な祝い事〈その三〉 | 山口芙未子のブログ

山口芙未子のブログ

ブログの説明を入力します。

朝晩と日中の寒暖差があり、まだまだ洋服選びは油断できないですね。早くコート要らずの身軽で出かけたいものです口笛


さてさてさて、素敵な祝い事〈その三〉は、先月の事になりますが、初めてのベビーシャワーに行ってきました✨
{574796EC-31EB-4E4C-8C7B-29B1AECE9E85}


{BD7EB1C9-16FF-4424-8A3A-8A9464DE30BD}

国際結婚した、小学校からの親友の妊娠お祝いへ♡お腹にいるBabyと、ママパパへのお祝いパーティです🥂

日本ではなかなかないですね。
最近はあるのかな?
ずっとハッピーな時間が流れてましたハート

ベビーシャワーでは、皆んなの赤ちゃんの写真を持ち寄り(うっかり忘れた私)誰かを当てたり、何日に産まれてくるかを予想したり、お腹の大きさを、1人1人毛糸で長さをカットし予測したり…ゲームも盛りだくさん✨

なんと、彼女のお母さんが、お腹の大きさピタリ賞で、感動しました!!


きっと、お腹の中のBabyも喜んでるね!
{7CC2F14D-DB96-487D-A0BA-17F87F8A10AD}

早く会いたいなー!元気に産まれてきてね✨✨

fumi