最終稽古 | 山口芙未子のブログ

山口芙未子のブログ

ブログの説明を入力します。

いつも感じることですが…あっと言う間にやって参りました、稽古場最終日。明日いよいよ小屋入りです



新宿シアターモリエールは、約10年前に舞台に立ちました。
懐かしいっ!

一週間前までは、チームごとの少人数稽古でしたが、合流してからはこんなに人数がいたのか!とストーリーとは裏腹に賑やかな楽しい稽古場でした!
{7FB9DD82-C038-4A0D-A348-342154A8A03E}

↑は皆んなで稽古終わりにちゃんこー!とっても美味しくて、パワーチャージ出来ました✨

さっ、明後日から、いよいよです。チケットですが、初日と、土曜昼がお席わずか。まだまだお待ちしてます。

当日のお席ご案内ブログです↓


先行予約の方以外は自由席ですので、お早めに会場へお越しください。


では!

fumi