無理無理!と感じる事態を楽んでみよう | 流産の悲しみを アートで解きほぐす

流産の悲しみを アートで解きほぐす

流産経験のある公認心理師、アートワーク・セラピストの名田文子です。
流産の経験は、理解してもらいにくいものです。
今も心の傷が痛むのに、誰にも話せない。
そんなあなたに寄り添いたいと思います。

こんにちは。

アートワーク・セラピストの なだふみこ です。

流産、死産、新生児死などで赤ちゃんを亡くされた方の

サポートをさせて頂いています。

 

 

夏の休暇は、

ホームページ作成のために 四苦八苦しています。

 

私はクリスチャンで、

毎週日曜日には教会に行っているのですけど、

 

その所属教会が

ホームページをリニューアルすることになりまして

 

 

少しでもそういう作業の経験がある・・・

ということで

「私、やるやる」と名乗りを上げたのはいいけど

 

 

予想以上に難航しています。

 

 

今直面しているのは

URLを入れてもサイトが表示されない!!

という事態。

 

致命的ですよねー。

 

結局、

どうやら別のところにデータ移管をしなくちゃいけない

という流れになりそう。

 

 

問い合わせ窓口も

お盆期間で閉まっているし

 

 

今日はもう、作業をやめることにしました・・・

 

 

でもね

こうやって新しいことに挑戦していくのは

嫌いじゃないんです。

 

 

うんざりするし

疲れますけどね!

 

 

こういうことをスラスラできる人もいるんだなあ

凄いなあ と感心したり

 

 

無理無理~

と思ってたことが、

どうにかこうにか解決したり

 

 

そういうのって、嬉しいですよね。

 

 

これはWordで作成した地図です。

 

 

かなり綺麗にできたぞ~♡

と満足の一品なのです。

 

 

もう一息、

お盆明けに問い合わせの返事が来てから

頑張ろうと思います。

 

 

お盆は

つらい気持ちになることの多い時期ですが

 

 

あなたにとっての日々が

心穏やかなものでありますように。