喋って、食べて、飲んで、大笑いして、ちょこっとレイキサード伝授の1日を過ごした布美子です爆笑爆笑


 もうパワフルなんてもんじゃない方が大阪から滋賀まで、レイキサードを受けに来て下さいましたニコニコニコニコ   いつもなのですが、私が「その服どこで買うん???びっくりびっくり  滋賀で着たらあかんで!」って言うと、「いつも着てたら周りが慣れる!!」返しもお見事SORAさんです🤣🤣
本日はハート型にラメがいっぱい付いたTシャツに、ジーンズには花がこれでもかと付いていましたポーンポーン  それだけではない、バッグは蛍光色のオレンジポーンポーンポーンポーンポーン   私の感想は先日のレイキ親族の会よりは控えめかな?爆笑爆笑
 SORAさんの凄いのは、その服に負けてない、しっかり色も合わせられていて流石カラーの師匠!お見事ラブ照れ



  SORAさんがレイキを習おうと思われたのは、時々エネルギーが無くなって、ドーンと落ち込む時があるから😨😨   

 ハッキリ言います!そんなに動き回ってたら


誰でも疲れ出るわー!!


もう過密スケジュールなんてもんではない!名刺を見たら、ビッシリ持たれている資格が書かれていますびっくりびっくり    ドーンと落ち込むのは、体からの


休みなさーい!

のサインですーグラサングラサン


 そんなSORAさんにサード伝授!臼井式レイキはヒーリングテクニックだけではない、その後の宇宙即我、我即宇宙、安心立命の境地を目指している事をお話ししました。学べば学ぶ程に奥が深くなり、霊気の五戒がシンプルだけど神髄を表している事を伝えました。ご飯を食べる為だけに働くライスワーク、生活の為だけに働くライフワーク、レイキヒーラーが目指すのはライトワーク!闇に光をあてる仕事人です。SORAさんのこれからの仕事にどんどんレイキを活かしていって頂きたいと思います。


 アチューメントでは最初紫龍かとおもったのですが、3回目の伝授の時に白龍だと分かりました。紫の光の中に白龍がいました。穏やかなアップの顔を見せてくれた後、凄い勢いで上昇していきました。SORAさんも白い動くものを見られていました。左膝の響きがある事をお伝えすると、SORAさん自身もアチューメント中に左膝が凄く熱くなったと言われていました。


 初めは何も感じないと言われていたのが、サードまでこられて感覚も鋭くなられてきました。元々持たれているパワーにレイキがプラスされ、この先どこまで行かれるのか


私は知らん!!

えらい方に伝授してしまいましたガーン笑い泣き  大阪の皆さん、後はよろしくお願いしまーすてへぺろてへぺろ



と、言う事でパワフルなSORAさん、一年ぶりにブログ再開されましたデレデレデレデレ  これから先も何を始められるか予測も出来ません!私の希望はブログにコーデを載せて下さい🙏🙏





 今日も大笑いの楽しい1日でした。SORAさんありがとうございました🙇🏻

 長いブログを読んで下さってありがとうございました🙇🏻 幸せ幸せお陰様おねがいおねがいおねがい