1年ぶりのブログ登場 | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

ブログを書こう 書こうと思いながら、1年が過ぎてきました。

 

何をきっかけに始めようかと思ってたところ、「そだ、誕生日がいいなぁ」と思い

始めることにしました。

 

とりあえず この一年の間に変わったこと、増えたことなど、書いてみます。

 

最近では、画像にアップしてる点描曼荼羅と、パステル曼荼羅、習いました💕

 

元々、パステルアートは、やってたものの、なんとなくマンネリ化してきて、

なんか、新しい物はないかと、探してたところ、最近お世話になってる

cafe de ランスさんにワークショップで教えてもらいました。

 

マンネリ化と言っても、私の性格上、早い話しが飽き性ということなんですけどね。(笑)

 

その飽き性が邪魔をして、色んなことに興味があって、新しい物に飛びつくと言った感じですかね〜〜

ということで、この一年の間に色んなことに飛びついた話しをこれから、ボチボチ書いていきます😊

 

今日はこの辺で💕

ありがとうございました。