レイキサード | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

飽き性の私が2日目のブログを書いてます(笑)

 

またまた、なにをやってるねん

 

4月から受けてきた、レイキサード伝授が今日終わりました💕

 

レイキを受けるきっかけは、自分なりに、エネルギーやパワーがないなあと思ってたところ

 

カラーボトルを習いに来てもらってた布美子さんのお話しから、受けてみようと思いました。

 

私は見えない世界や、感じる、といったことが、よくわからず、受けてましたが、

 

ただ、受け始めてから、引き寄せがすごいなあと感じてます。

 

たとえば、「宝塚だけ、みたことないねんなあ」と言ってたら、2、3日して、ママ友から宝塚観劇のお誘いがあったり、

 

「黒のパンプス、買わないとなあ。」

でも、買うお店が無くなって、どこで買おうか、迷ってたところ、今朝 美容室に行ったところ、7、8年ぶりに、昔、買ってた靴屋さんの店員さんに、ばったりと美容室で会ったり、、もう〜〜ビックリ⁉️

その店員さんは、私の足型をよく知ってくれてて、勧めてくれる靴は、ピッタリで足が痛いとかが、まったくなく、今も、違うくつやさんで、働いてるとのことで、今度、そこまで、行くことにした。

 

などなど、ホントびっくりするような引き寄せに驚いてます💕

 

今日から、また、21日間のセルフヒーリング やっていきます!

 

ありがとうございました。