昨日は会社の健康診断でした。目標体重200グラムオーバーえーん レイキ親族の会で沢山貰ったお菓子夜中に食べ過ぎてしまった布美子ですショボーン



最近大阪に行くことが多いのでその度に思うこと、草刈りしなくていいから羨ましいラブラブ 草生える隙間もないやん!もう最近忙し過ぎて、うちの庭の草はボウボウ、木が二本あるんだけど、電線にとどきそうで、このままだと又近所のおばちゃんに怒られるガーンガーン


 今の家に引っ越して4年、草刈り機2台潰れましたえーんアセアセタラー人工芝と防草シートは敷いてあるけど、隙間からどんどん生えてくる。特に困るのがどくだみ!!生命力も匂いも強いなんてもんじゃない!犬が庭で遊べばどくだみ臭くなるのですもやもやもやもや  どくだみ茶飲まれる方、いくらでも持って帰って下さい🙏🙏


 都会の方で草刈り体験、木を切る体験したい方、滋賀でお待ちしておりまーすハートラブラブピンクハート


 長女の出産が近づいてきて落ち着かないうずまきもやもや全く予定が後半立てられない。レイキ伝授の方にご迷惑かからなければいいな照れ照れ


 みるめちゃんが言ってた誕生日(7月)がきたら、忙しくなるよ!       これ以上はかなりヤバイよ〜ガーン美容院、歯医者、キャンセルしまくってまーす!!私の頭もボウボウだわさ笑い泣き笑い泣き




  15日のまさよさんとレンジャーさんの黒龍の会、22日の魂栄さんの龍神つなぎに参加しまーす!!  どなたとお出会い出来るかな?今から楽しみでーす照れラブ



 訳の分からないブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございます🙇🏻❤️