こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

先日イレーネさん、みことさん けいこさん

 

と、4人でお昼を食べたとき。

 

隣に座っていたみことさんが、まじまじと

 

わたしをみて。

 

「まさよさん何キロになった?」

 

と聞きました。

 

毎回会うたびに、人の体重を

 

聞き出すみことさん!

 

まったく、なんなのよ~えー

 

52,5キロぼけーと答えたら

 

みことさん>そうかぁー?よしっ頑張る

 

けいこさん>わぁーすごい

 

そこで一人だけ、イレーネさんが冷静に

 

低い声で、

 

「62キロだよ!えー 

 

といった。

 

そうだった。。。。62キロだったチーン

 

やだっ!

 

嘘なんて吐こうと思っていないのに。

 

何故か無意識に、いつも5じゅうと

 

言ってしまいます。

 

だけど52キロときいても

 

みことさんだけは、何故か62キロと

 

正確に聴こえているから、それもすごい爆  笑

 

去年の6月奈良に行った時、わたしの

 

体重は67キロ近くあり、イレーネさん

 

にも見られていた滝汗あせる

 

毎日ダイエットのわたしたち

 

一年かかって、、、5キロかぁ。。。チーン