またまたこのネタですみませんラブラブラブ




完全にミーハーですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

山ちゃんおめでとうのブログはこちら

いろんな方のお祝いブログやツイッター
を読んでたわたくしです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、朝のニュース番組、
スッキリを生で途中までみてましたー!

見れなかった分をYoutubeで先ほど見ました
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


っていうか、
めちゃめちゃ微笑ましい
エピソードが満載でしたー。


っていうか、蒼井優ちゃんも
山ちゃんのこと好きだった
んだろうなあと思いますデレデレデレデレデレデレ


それに山ちゃんは
他の人も書いてましたが、
なかなかいい男なのかもしれないと
思いましたし、

蒼井優ちゃんも目の付け所いいんじゃ
ないかと思います。

ってお前は何目線?と
言われそうだけど滝汗滝汗


スッキリの加藤さんもいってましたが、
本当にお似合いのカップルですーラブラブ



間違いなく、
全世界から祝福されてるよなー
っておもいますねー花束赤薔薇ピンク薔薇

山ちゃんの誠実さと一途さは、
蒼井優さんの心を射抜きましたねーグラサンハートいて座




それに

人を好きになる気持ちって
やっぱり素敵だなあと

わたしまで
心があったかくなる始末
ラブラブラブラブラブラブラブ


そうやって考えると、

同世代の独身のお笑い芸人

有吉さん

バカリズム

オードリーの若林さん




あたりも結構
女性人気の高い、
男性なんじゃないかなー
とかおもっちゃうおねがい



頭が良くて、
おもしろくて、
でもちょっと繊細な3人



でも、結局、
見た目とか条件とかじゃなくて
縁なんだろうなあ。







いつもいく、
お稲荷さんの狛獅子さましし座