っていうか、

山ちゃん、かっこいいじゃん!
蒼井優ちゃんとお似合いじゃんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




記者の質問
「蒼井さんは芸能界でもファンが多い
人気の女優さんですが…」
案に過去の俳優さんとの浮名を流したことを示唆してる、、



山ちゃん
「世間では魔性の女とか言われることも
あるみたいですが、それは外向きの
イメージだけで、

僕は彼女の素の部分を知ってるんで
それで十分です。

それに関しては心配してないです。

ってーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな言葉だったような。

いいやつじゃんかー〜グッグッグッグッグッ





夫婦になる人って雰囲気にてくるけど
なんかこの2人も雰囲気似てる〜って
おもっちゃったラブラブラブラブラブ




朝のブログにあんまりしっかり
かかなかったけど、

蒼井優ちゃん、結構好きでー。

映画リリシュシュすべてのときの
くらいのときから、
演技が光っていて、すごいなー
とおもっていたのでしたー。

フラガールのダンスも凄くてーー。



ただの可愛い綺麗だけの
女の子じゃないラブ


等身大で、とても気さくで、
でもその仕事の姿はものすごくて。


ちなみに女優さんの中では
宮崎あおいちゃんと蒼井優ちゃんとか
結構好きかなあ。

なんだろう、あーいう雰囲気が
すきなんだなあ。

最近だと二階堂ふみちゃんとか。



っていうかねー、
しずちゃんの言葉に
愛を感じましたラブラブラブラブ

「がんばってるといいことあるねんなー」


しずちゃんの涙と笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












素敵ーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


なんだか、わたしも嬉しくなっちゃったー。


山ちゃんーー!
やったねーーーお祝いグラサンハートお祝いグラサンハートお祝いグラサンハート


いやーほんと芸人ドリームだ。

誠実さって宝物だなあと笑い泣き笑い泣き笑い泣き




つうか、わたしも何故だか、
親戚のおばさん気分滝汗滝汗滝汗滝汗
嬉しくて感動してますよえーんえーんえーんえーん



あと、ここで共演していたのね
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






ーーーー

ところで、


ブロ友のMさん大丈夫ですか?


ブログの内容にとても心配になりましたえーん





このブログ、見るかわからないですが、


メッセージが受け付けない設定に


なっておりましたので、


ここに書いておきますお願い





Mさんセキセイインコ黄のほっこりした文章、


綺麗な大自然の写真、


雪の写真とか好きですラブ




いつでも帰りを待っておりますからラブ