がんばる母ちゃんたちへ、日頃の感謝をこめて。 | 娘様のいうとおり。

娘様のいうとおり。

※ブログタイトル変更しました!
妊娠、出産を機に専業主婦に転職した母ちゃん。
娘様は超マイペースにゆっくり成長中。
なかなか心配が絶えないけれど、一緒に頑張る家族の育児日記!

いつも いいね!や

読者登録をありがとうございます!


今回は育児の話ではありません。


このブログをはじめて

まだ日が浅く、読みにくい日記や

イラストを載せているのにも

関わらず、様々な方より

励ましのお言葉や交流を

頂いております。

こんな辺境ブログでも

見に来て頂いて、コメントやいいね!を

頂けることが本当に励みになり

元気をもらっています。


そういった方、みなさんに

感謝の気持ちを伝えたいと思い

年末よりコツコツ描き溜めていたものが

ようやく形となりましたので

勝手ながら載せさせて頂きます。


上達しないイラストとヘタな文章で

逆に不快な思いをさせてしまうかも

しれませんが、精一杯描かせて

頂きましたのでもらっていただければ

嬉しいです。


※内容は某缶コーヒーCMパロの

コマ送り風になっていますww

それでは、どうぞ。













































※これよりご出演頂いた方をご紹介させて頂きます。


※ご出演は読者登録をして頂いていて、

且つ何回か交流頂いている方のみ描かせて頂きました。

※順不同、今回リンクは貼らせて頂いておりません。

※ご報告なしに送りつけたかんじになり申し訳ないです…。

ご不満、ご意見ありがたく頂戴します…。

お気軽にメッセージ、もしくはコメントにてお知らせください。










だらだらと長い記事に

お付き合い頂きまして

ありがとうございました!


これは私のブログを閲覧頂いている

がんばるお母さん、お父さん

全ての方に向けたエールです!

いつもいつもお疲れ様です。

明日も元気に笑いましょう!!




また定期的に母ちゃんプレゼンツを

お届けできればいいな~と

思っています。

今度はもっとたくさんの方を

描ければ嬉しいなぁ…。


催促っぽいですがww

読者登録してね


-------------------------------------------