淡路島の二次元の森へ行ってきました♪ | ズボラな母ちゃん⭐️きまま日記⭐️

ズボラな母ちゃん⭐️きまま日記⭐️

徳島県出身で、
兵庫県尼崎市
3人の子持ちオカンをやってます!
 長女は高1
次女は中2
 長男は小4
フルタイムでデイサービス
勤務中 5月で10年目
そんなアラフォーオカンの
きまま日記、見ていってくださいね。






 
 

 いつも元気なふみちゃんですグラサン


今日は、私の思いつきで、

2番目と3番目を連れて淡路島へ行ってきました。

いつもは実家の徳島に帰る時に横断するだけの

淡路島。今日は子どもたちは

初めて上陸しました!

 ナビで向かったのですが、淡路島公園すごく広くて、たくさん駐車場があって悩みました笑い泣き


 とりあえず、到着できたので

クレヨンしんちゃんのアスレチックに行ってきましたー





3番目は、初級コースでも、高いって言って途中大号泣びっくりびっくり

 まさかの母は、『うそーん』ガーンガーン

と思ってしまった、、、びっくりびっくり

 サポートもあって初級コースはなんとかクリア。

少し自信もついたのか、2度目もトライ。

 今度は1人でいけましたお祝いお祝い


 そんなこんなで、淡路島の続きはまた明日パー

最後までみていただいて

ありがとうございました愛


 今日の楽天は?

 最近、購入した帽子。
私、頭が大きくてサイズLでも入りました爆笑
 調節可能やから、おすすめですよ。