これは、詐欺やろ〜 | ズボラな母ちゃん⭐️きまま日記⭐️

ズボラな母ちゃん⭐️きまま日記⭐️

徳島県出身で、
兵庫県尼崎市
3人の子持ちオカンをやってます!
 長女は高1
次女は中2
 長男は小4
フルタイムでデイサービス
勤務中 5月で10年目
そんなアラフォーオカンの
きまま日記、見ていってくださいね。






 
 

 こーんにちわー爆笑久々の投稿ですねー。

久々すぎて、私のこと忘れてないかぁい❓


今日ね、これは、詐欺かな?っていうメールがきたんですー。なんか、近頃キャリアメールに詐欺メールが何十件もきてるんだけど、


 送信者が特別給付窓口から。一瞬、こんなところにメールアドレス言うたっけ?と❓マークが私の頭の中巡ったよー。

 そのメールは、こちら


  特別給付金からは、メールやLINE登録して下さいっていうことはないから、みなさんきおつけてね。

 本当に迷惑メールやめてほしいわぁムキームキームキー


 1人でもこの文書読んでくれて、詐欺が防げたら嬉しいラブ飛び出すハートです。

  

  最後まで読んでくれて

      ありがとう爆笑愛愛

           でわまたパー


 最近楽天で購入した商品です


このバター超美味しい。

そして贈答品にもおすすめです。



 ポケモン好きすぎて、トイレットペーパー🧻購入しました口笛しかも、5倍巻きよー。

ズボラな私にピッタリウインク