淡路島二次元の森へ行ってきましたパート2 | ズボラな母ちゃん⭐️きまま日記⭐️

ズボラな母ちゃん⭐️きまま日記⭐️

徳島県出身で、
兵庫県尼崎市
3人の子持ちオカンをやってます!
 長女は高1
次女は中2
 長男は小4
フルタイムでデイサービス
勤務中 5月で10年目
そんなアラフォーオカンの
きまま日記、見ていってくださいね。






 
 

いつも元気なふみちゃんです。


もぅ、7月に入りましたねー。

毎日投稿頑張るぞー。と言いながらも、6月は1件しか投稿してないですね。

なかなか、有言実行できないズボラ母ちゃんです。


 前回投稿の続き、、、。


クレヨンしんちゃんていうのでアスレチック舐めてました。息子は何度も大号泣しながらもトライ!


昼食は?




淡路島バーガーを購入!
特別にオニオンスープもついてきましたよー。

昼食後は、雨が降り出したので


レインコートをもらえてたので着装しました。

この後は、たくさん☔️が降る予定だったので、

早めに帰宅。

 淡路島のパーキングでお土産買って帰宅しましたー。


 思いつき、弾丸ツアーも楽しく幕をおろしました。


さてさて、本日の楽天は?

淡路島さんじゃ無いけど、北海道さんのバター。

めちゃめちゃ美味しいラブ

贈答品に喜ばれそうおねがい

最後までご観覧いただきありがとうございました🌟

でわ、また良い1日を。