今日も可愛い横顔✨ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



うちのピーちゃん(富美子)🐶。今日も激カワイイです🎶自画自賛してます〜笑。6月半ばくらいになったら、自由な時間も増えそうなので、新しく行ってみたいところが二つあります✌️。


ひとつは、銀座にあるBEAUTY BASE by Kao。アットコスメ原宿店で買ってみた花王ソフィーナipシリーズが良すぎて、衝撃受けてます👀✨。

泡洗顔はもう4本使ってると思う!。他のもなくなってきたし、新しいのも試したいので、行ってみたいビューティスポットですよ🎶。たぶん、ペットは入れないと思いますが。。。。😢


あとひとつは、表参道のハウスオブエルメですね。her lip toの実店舗👗。年齢層若めだし、私が持ってる服達に1ミリも被ってないのでwww、買うものがあるかまだ分かりませんが😅。よくインスタで流れてくるんですけど、店舗の世界観を体験してみたいなと。ここもペットは入れないと思いますが。。


洋服は、最近新しく買おうと思ってるのが、LAFAYETTE 148っていう、ニューヨークの洋服ですね。ニューヨーカーのキャリアウーマンが着ていそうな服です。私は、キャリアウーマンじゃなくて、ただの労働者ですけど🤣。デザインと質が素敵なので、かなり調べてる最中ですよー。あとは安定のAkris(スイスのメーカー)も夏物が良いですね🎶。


フランフランとヨドバシカメラは富美子も入れるので、一緒に買い物できますので、少々お待ちください✨。6月半ばくらいには、色々買い物へも行きたいので、富美子と行ったらまたアップしますね〜😀🐶