あづい中の昼散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様です♪。

今日は在宅勤務だから、ちょっと余裕を感じられる1日です😀🐶。富美子の散歩も行きましたが、昼間は日差しが強かったです。私は汗かいて帰宅後にすぐシャワー。うちの富美子は、元気いっぱいルンルンでした🤣笑🈵。

夕方になったらもう散歩に行きたくてソワソワ。いや、待てい!。おやつは、ポテトチップス、目玉焼き2個、生卵1個、うまい棒2本でした。まだ足りないご様子💦。


私も今日は早めにビール飲んで🍺、寝ようかと思います(笑)。このハードな生活で、何とか肌荒れもしないで済んでるんで、世の中のスキンケア製品の高品質さにビックリ🫢。スキンケアしなかったら、とっくに肌はボロボロになってたと思います😅。


今年に入ってから半端ない業務量をこなしまくり、達成感もありますが、本当に大変な業務量だったので、ヘロヘロになりました。よく働いたと思います😀✨。


来月からは、予定通り広告事業の準備にも取り掛かれるので、いま同時並行で色々進んでますが、ボチボチこなしながら、結果を出していきたいと思います✌️😀✌️