夜のお散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



ピーちゃんの夜散歩〜🎶

犬とリード付きで一緒に歩くのは、人間にとって負荷がありすぎるので、基本的に夜は放置プレイ(笑)。


犬も自由に走れて、双方にメリット✨。私が目隠しして、富美子を自由に放しても、どこかに行ってしまうという心配はゼロです😀。それくらい、富美子を信じてます。山で富美子を自由にさせたまま、私が昼寝してしまうような関係性ですからね(笑)。お互いダメなところはありますけど〜💦。


まぁ、お互い様なところはあるから、似たもの同士かもしれませんね⁉️。フレンドリーじゃないところとか🤣。