深夜の散歩動画 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。


深夜の富美子ちゃんお散歩でーす\(^o^)/

東京も寒くて、深夜は3℃くらいでした🥶。人っこ1人歩いてないので、私と富美子の貸切散歩でしたよー。


帰宅後(深夜2時くらい)は寒いから鍋‼️🍲。富美子にも、肉のおすそ分けをしました😃。富美子は我が家の残飯処理係でもあるので、私が残した肉類は全部食べてくれます。犬がいると無駄がありませんね。


今夜は甲州という名前のシャンパン🍾を飲んだので、美味しかったです。この甲州は好きで、前からよく飲んでいるのですが、おすすめです。辛口で結構酔いますし、和食に合います😆。特に寿司や刺身には最適ですよー。

https://mannswine-shop.com/SHOP/A81020.html


おやすみなさい〜\(^o^)/