オシャレなお母さんが増えるってステキ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちは😃

SNS見てると、オシャレなお母さんがいっぱいいて、ビックリな飼い主です👀。プチプラ高見えって言葉が流行ってるけれど、オシャレリーダー?的なお母さんたちが、しまむらとコラボしたり、メーカーとコラボしたり、自分がオシャレ好きなだけでなくて、他のお母さんたちにも自分のデザインや意向を届けられる時代ってすごいわー。


しかも私が子供の頃に知ってた、しまむらの服って感じじゃなくて、値段はしまむら価格なんだけど、デザインが確かに旧来のしまむらには無かったイマドキの感じだったり、めっちゃ進化してました‼️。しかも今はネット通販があるから、全国どこでも買うことができて、便利な時代ですよね。昔は、東京でしか買えないファッションって多かったけれど、今って離島に住んでいても発売日に買えるんですから😃。


前も書いたかもしれませんが、都心の公園でワンピース着て、ヒール履いて子供を遊ばせてたり、子供が真っ白な服で砂遊びしてたり、田舎者の私から見たら東京都心は衝撃なんですー😵。


うちの富美子散歩ですら、ヒールは怖くて無理ですし😅(引っ張られたら転ぶ!)、東京も全部オシャレなお母さんばかりではないけど、気合い入ってる人の数は母数が多いからいますよね\(^o^)/。


先日スカイツリーへ、スーパーついでに買い物へ行ったら、20代のお母さんたちがオシャレしてて、小さい子供連れていいねって思いました😃。オシャレするのは、本当に場が明るくなるし、笑顔が増えて素晴らしいことだと思います。私も現在、下手なりにオシャレはしたい派なのでww、次また服を買いに行きたいでーす。