夜散歩中の富美子ちゃん | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは♪

夜散歩中です。今日もいっぱい走ってますよー。放す時間が早かったから(22:30)、今夜は念の為フェンスのある公園にいます😀。

この時間だとまだジョギングしたり、自転車に乗ってる人がいるので〜🚲🏃‍♂️。今日も一日中フル回転で、飼い主はくたりんこです(笑)🤪。


帰ったら夕飯食べて、そのあと仕事とか‼️。3年後に引退できる状態にするって決めたら、もうそのように運命が回り始めたのか、ハードプレイすぎてます🤣。

トラブルもあるし、良いこともあるし、毎日ごちゃ混ぜで冒険活劇してますよー(笑)。まぁ、生きてるって実感もありすぎですわねー。


私は現在、基本仕事は堅いのしかやっていないのですが、サラリーマンだった頃は広告業界にいたんです😀。んで、堅い仕事がもちろん土台なんですけど、今年の後半(夏以降)から広告事業も立ち上げようと思って。


私、サラリーマンの時に大きなお客さんを獲得しても、上司に取られたり、会社に持って行かれたりして、自分の売り上げとして立てられなかったり、すごく悔しかったんです!。しかも会社都合で異動もあるし、社内政治もあって、あの頃は若過ぎて、全然社内政治も分からなくて、対応できなかったので。当時は会社のルールに縛られて、なかなか自分の思うように、自分のベストで働けなかったので。この歳になってリベンジしてもいいかなって😀。


いまは広告業界って、過去最悪の不況だと思うんですけど、逆に新規でやったろーかなって思ってます(笑)。別に失敗したとしても、本業ではないので、やめりゃいいだけの話しだし✌️。実際は辞めませんけど(笑)、いつでも辞められるって選択肢があると、気持ちが楽なのでー。


広告業界のうまく行った時のすごさは、サラリーマンのときに体感してるので、次は自分のビジネスとしてやろうと思ってますよー🤣。もうやることありすぎて、これにプラスオンなので、もうすごい楽しみな2024年です‼️まずは夏以降の立ち上げに向けて、準備ですね!。


がんばります💪