深夜の大爆走〜✨ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様でーす😀

今日は昼寝をガッツリできたので、めっちゃ身体が楽々です🎶。やっぱり健康は睡眠、ごはんが基本ですよねー。


ここ数日忙し過ぎて、富美子を放す余力がなかったんです😅。リード散歩はしてましたけど、歩くのと走るのは全然違うのでね。


今夜は、富美子を放して走らせることができたので、もう大喜びの大爆走でした\(^o^)/✨。ほぼ休まず走りっぱなし(笑)。すごい体力です〜元気すぎ‼️。


もっと走らせてあげたかったけど、まだ仕事があるので、切り上げて帰宅です😀。帰宅後、『わたしはまだ走れたのに!』って顔してたけど、あんた結構長いこと、走りまくってたわよ⁉️。


体がほてってるみたいで、フローリングの冷たいところを選んで休んでます🐶。犬を放して走るのは、人間側も楽なんですよね。四足歩行と二足歩行が同じ歩調で動くのは、そもそも無理があるので😅。


深夜の東京は、探せば結構誰もいないと思うので、放せる場所はあると思いますよ😀。深夜が怖いって方もいると思うけれど、そのための甲斐犬ですから‼️。うちの富美子もどんなに遊んでてても、警戒心は持ってますからね。


今日もお疲れ様でしたー。おやすみなさい😴🌙