赤坂 とらや | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。













こんにちは〜\(^o^)/

今日もお仕事、飼い主です♪。贈答品を買いに、赤坂の虎屋へ行ってきました🐯。1階が屋内駐車場で、すぐに上の店にいけるから、ここは急いでる時に便利です。

富美子は車から出さないので、何か言われたことはないですね😀。私は人様に渡すときは、虎屋が一番多いんです。渡して喜ばれないことがないので。人って好みがあるから、良かれと思っても良くなかったりするので、難しいですよね😅。


虎屋は、赤坂店、帝国ホテル、デパートが主に買うところですが、デパートはポイントがつくから一番お得なんですけど、赤坂店は店舗全体が建築物として見る価値ありなので、オススメですね🎶


赤坂店と帝国ホテルは茶房があるから、お茶もできるんで、昼間から優雅にされてる方々がいらっしゃいますね〜。

飼い主はバタバタなのでwww、全然優雅じゃないけど🤣笑。


最後の写真は停車したとき、富美子にちょっかいを出してる写真です📷。今日着てるシャツはAKRISです。めっちゃ気持ちいい着心地✨。

今日も引き続き、仕事など頑張っていきまっしょい\(^o^)/。