あっちぃ残暑、元気です! | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様です!😊

だいぶ秋風になりましたが、まだまだ犬散歩には暑いですね😅。富美子は相変わらず毎日元気いっぱいすぎて、走りたがりますよ〜💨

周りに任せてばかりでしたが、飼い主もついに仕事に使う国家資格の勉強も始めたので(笑)、毎日寝る前には勉強しています😚。勉強慣れしてないので、ヒィヒィですが(笑)、これを皮切りに勉強慣れできたらなって希望です。


このお盆でだいぶ寝ることができたので、体は絶好調です!。やっぱり睡眠は大事ですね✌️✨。


お盆明けで、また電話がたくさんあるので、その対応に追われていますが、やっぱり仕事は面白いと思います\(^o^)/。私の場合、仕事がなかったら、腑抜けになってしまうので(笑)。


面白い2024年にするために、今年後半もがんばりまーす\(^o^)/