こんばんは | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様で〜す✨

車が修理から戻ってきまして、富美子は思う存分に窓から顔を出して、ドライブ時の景色を楽しんでおります\(^o^)/。今夜はスタバに行こうと思ったら、仕事終わりが遅くて店はすでにやってませんでした😅。なので、散歩して汗だくだくになった飼い主です(笑)


飼い主は今年、人生の中で一番日焼け止めを、ちゃんと塗って生活しましたが、どう考えても肌が焼けました(笑)。原因は、この黒い犬の散歩が90%以上だと思います!😆


最近、アットコスメと言う若者に人気のネットショッピング(原宿駅前にも実店舗あり)で、忙しい時にスキンケアの買い物をしていたのですが。プレゼント企画に応募したら、ランコムのレネルジーHPNっていう、高級クリーム(19,800円)が当選して👀、家に届きました。ビックリ‼️。ランコムの公式サイトでは、そんなプレゼント企画やらないですからね。アットコスメとランコムのコラボ企画はやったりするんですけども。


メーカーの在庫処分品だとは思いますけど、それでもこんなに高価なクリームを多数にプレゼントしちゃうなんて、アットコスメは勢いのある会社ですよね✌️。ネットだけでなく、実店舗をどんどん出店しています。


サイトも見やすいし、買いやすいし、こりゃ若い人に受けるでしょう😆。若くない私にも受けてますしね(笑)。


今度、実店舗も行ってみようかな〜\(^o^)/